SSブログ

ウモールがフィトケミカルをプラスしてリニューアル [リニューアル]

アットコスメで人気のオールインワン・フェイスクリーム、ウモールが2015年リニューアルしていました。

パッケージの見た目は全く変わらないのですが・・・エイジングケアに効果的な7色のフィトケミカル成分が追加されたようです。

フィトケミカルとは一体なに!?と思いませんでしたか?私は全く知らなかったのでフィトケミカルのことを調べてみました。


フィトケミカルとは



野菜や果物などの植物が持つ色素や香りなどの成分から見つけられた化学成分のことなんだそうです。

抗酸化力や免疫力のアップに役立つんだとか。ちなみに、抗酸化で有名なポリフェノールも、フィトケミカルの一種です。



ウモールには、7色のフィトケミカルが配合されています。

「赤」トマト果実エキス・・・女性サポート
「黄」シソ葉エキス・・・保湿、整肌
「紫」ブドウつるエキス・・・保湿環境
「黒」りんご果実培養細胞エキス・・・胞環境ケア
「橙」ウコン根エキス・・・肌トラブル抑制
「白」わさび根発酵エキス・・・制肌
「緑」ヒバマタエキス(海藻)・・・肌環境活性


抗酸化力と聞いたら、エイジングケアが気になるお年頃の女子なら反応しちゃいますね。リニューアルしたウモール、今なら全額返金保証つきのキャンペーンを行なってます。
↓↓↓↓↓
【初回限定】ウモールのキャンペーンをチェック



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。